【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

『ちゅこリノblog』始めます♪ 

chukoreno


はじめまして。
名古屋のリノベーションスタジオ「アネストワン」といいます。

ここ最近、中古を購入されて、引越される前に自分たちらしい空間に
リノベーションされるという方が増えてきました。

そこで、わたしたちは色々なお客様と接してきた中で
物件購入とリノベーションとが、別物と捕らえているお客様が
大変多く、色々なケースに直面してきました。

例えば、物件価格が高かったため、
自分たちの理想とするようなリノベーションができなかった。
取れると思っていた壁が、構造上取り払うことができなかった。
水廻りのレイアウトが実は自由ではなかったetc…

そんな多くの声を聞く中で生まれたのが「ちゅこリノ」です。


私たち、リノベーションの設計・デザインをするものが
物件の購入前から携わって
物件とリノベーションを含めた全体の金額の中で
本当に欲しい住処を手に入れるためのアドバイスをさせていただいております。

具体的なサービス内容や事例は
アネストワンのホームページで紹介しておりますので覗いてみてくださいね♪


アネストワンのホームページはこちら
www.anestone.com


[ 2010/02/25 17:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)