【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

リノベーションEXPO2010 オープンハウス1日目 

今日から RENOVATION EXPO JAPAN 2010 スタート。
覚王山にあります築昭和47年のマンションリノベーション
[PIESE」のオープンハウスの1日目でもありました。

9.30 032
施主のY様にも、1日付き添って頂きました。

9.30 020

多くの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

また、今プラン打ち合わせ中の
長久手で戸建を購入されたA様
瀬戸で戸建を購入されたⅠ様
西区でマンションを購入されたA様も
覚王山まで足を運んで頂き、ありがとうございました。


初めて来てくださった方は、これから物件を探される方がほとんどで
しかも、皆さん思う物件がなく、大変苦心されてるようでしたが、

今回オープンハウスにご協力頂いているY様の
感動の物件探し体験談を伺い、
「もっと積極的に自ら動かなければ・・・」
と感じてくださったようです。
(私たちもその中で、お手伝いできることを
 模索していければと思います。) 


全て必然であること。
思いが結果を引き寄せること。

そして、人とのつながりが大切だということ。

Y様、貴重なお時間と場所を提供頂き、
本当にありがとうございました。

明日あと1日、
どうぞよろしくお願いします。

アネストワンも加盟しております、リノベーション住宅推進協議会の主催で、10月29日~11月3日の間
RENOVATION EXPO JAPAN 2010 と題しまして、全国一斉にオープンルームが開催されます。
そしてアネストワンでは、覚王山Y様邸のオープンハウスをさせて頂きます。
(HPからのご予約は〆切らせて頂きましたので、ご了承ください。)

RENOVATION EXPO 2010の詳細はこちらから

藤井直美
[ 2010/10/30 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)