【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

「Olive」オープンハウス 

先週の土曜日、
昭和区マンションのリノベーション「Olive」の
オープンハウスも無事に終わりました。

今年初の夏日に
今回も多くに方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

5-21 006
自宅のリノベーションをお考えで初めて来てくださった方。
担当山下がリノベーションのポイントを説明中。

5-21 009
こちらはご実家の2世帯リノベーションのプラン中のK様とまったり。
「こんな感じがいいです。」とおっしゃっていました。

5-21 004
こちらもご自宅のリノベーションを検討されているK様親子。

5-21 013
中古物件を購入+リノベーションをこれから検討したいと
初めてくてくださった方がた・・・

5-21 018
今日、中古マンションの契約をされたばかり、ほやほやのY様などなど・・・

これからリノベーションをプランしていくのが楽しみですね。

今回のオープンハウスも
無垢や漆喰、かわいいアイテムに囲まれた気持ちの良い空間で
思わずテンションがあがります。

施主のM様には、一日お付き合い頂き
とてもいいお話をたくさんして頂きました。
(ご主人がおいしい紅茶をいれてくださいました。)

そして、M様からは
「この家はデザインだけでなく、動線など機能性も気に入ってます。」
「外食が減って、お家で食事をする時間が増えました。」
と嬉しい言葉。

5-21 010

かわいいRくんの成長と共に
M様末永くお幸せに・・・。

ありがとうございました。


まずは、物件探しから始めましょう。
毎週土曜はちゅこリノ相談会へ
ぜひ、お越しくださいね。

ちゅこリノの流れはこちらから

藤井直美
[ 2011/05/23 10:53 ] イベント | TB(0) | CM(0)