【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

「bee」オープンハウス! 

社長のブログにもありますが、
10月29日(土)のオープンハウスを無事に終わりました。

今回も大変多くの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
少しでも今後のリノベーションのお役に立てたでしょうか?
次回は、リノベーション相談会にぜひいらしてくださいね。

CIMG4559.jpg

施主のY様は、築17年の中古マンションを購入され
リノベーションされました。

はじめ社長の青山と現地を見に行かれた時は、内装は当時のままで
壁には穴があいていたそうですが、
Y様自身がリノベーションというイメージを明確にもたれていたので
購入にいたったのかなあと思います。

さりげなく素敵なコーディネートと
Y様ご夫婦の温かな心使いが本当にうれしく思いました。

そして、2人のおぼっちゃまも 
お客さまのお子さんにキャンディーをプレゼントしてくれたり、
一緒に遊んでくれてありがとう!

いつまでも家族仲良く、幸せなご家庭を・・・

次回はお二人のなれそめをもっと詳しく・・・(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげさまで11月19日のちゅこリノ勉強会のご予約も
あと残りわずかとなりました。
どうぞお早めにご予約ください。
詳しくはこちらから

藤井直美
[ 2011/10/31 18:11 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)