【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

時間の経過とともに 

今日から世間ではゴールデンウイーク
みなさま、どこかお出かけになりますか?

さて、昨日は名古屋市内で築24年のマンションを購入され、
リノベーションされたY様邸に約1年ぶりに訪問させて頂きました。

Y様の1年点検のアンケートには、
「アネストワンさんに工事をお願いして本当によかったと思っております。」と
書かれてあり、担当の草野も朴訥としながらもきっと喜んでいるのではと妄想しています。

P1010981.jpg
時間の経過とともに色濃くなった無垢のフローリング
ベンチやチェア、アンティークなアイテム、モービル、グリーン・・・
よりいい雰囲気を出しています。

P1010982.jpg
Tちゃんのレトロピアノ 弾いて聞かせてれました。

P1010987.jpg
手前のカップ、ガラスの皿、奥のミルク&シュガー入れ
かわいくて、ツボです。(ごちそうさまでした。)


昼下がりのひととき、楽しい時間をありがうございました。
お心使いに感謝しています。

2人目のお子さんを出産予定のY様
どうぞ体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

今後ともよろしくお願いします。


追記:先日のブログで漆喰の件に触れましたが
    Y様邸も壁紙の部屋に比べ、
    漆喰を施した部屋は結露がでないとおっしゃってました。


藤井 直美


ゴールデンウイークは時間がたっぷりあり、
気候もいいですし、絶好の物件探し日和。
物件情報はマメにチェックしましょう。
HPはこちらから
名古屋のリノベーション・デザインリフォームのアネストワン
[ 2012/04/28 09:55 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)