【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

食いしんぼ日記 

いよいよ食欲の秋がやって参りますね。
フードファイターとしての血が燃えます。
(秋に限った話ではありませんが。。。)

先日、以前アネストワンにお越し下さっていた方が
カフェを始められたとの事で、青山はじめ数名でお邪魔してきました。
nico-cafe.jpg

店内は、木の温もりとコンクリートの質感が優しく調和していて、
とても居心地の良い雰囲気です。

nico-cake.jpg
キャラメルのパウンドケーキとアイスコーヒーを頂きました。
もちろん美味しく、ペロッと平らげてしまいました。


色々とご縁があって、オーナーさんが住まわれているマンションに
先日までアネストワンの工事が入っていたのだとか。
世間は狭く、また同じ考えの方はどこかでつながっているものですね。

次回はぜひ、女子会~ランチ編~でお伺いしたいと思っております。
(この日は特別に営業時間外で対応して下さったN様、ありがとうございました。)

ごはんとおやつ nico(にこ)
住所:春日井市高山町2−11−1

朝宮公園西という交差点の前にある
黒い建物の1階の右手のドア側がカフェです。
(※営業時間などがたまに不定期のようですので、ご注意下さい。)

- - - - - - - - - - - - - - - - 

そして話は変わりまして、先日の日記で話しておりました
緑区W様の3ヶ月点検に昨日お邪魔させて頂きました。

wsama-cake.jpg
わざわざご用意して下さったケーキ。
紅茶のおかわりもごちそうさまでした。

暮らしは以前と比べて本当に快適で、特に不具合もなく
何度もアネストワンへ依頼して良かったとおっしゃって下さり
本当にありがたい言葉をたくさん頂きました。

ダイニングで奥様・藤井・山田の3人で
近況の報告などなど、楽しくお話が出来て嬉しかったです。
今後とも、末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。



 --- お知らせ --- 

・『ちゅこリノ勉強会』詳細を追記しました



今年最後のちゅこリノ勉強会。
10月26日(土)の15:00~16:30、名東区のaoiku-cafeさんにて開催致します。

現在下記URLにてご予約の受付も開始しておりますので、
ご興味のある方はこの機会にご参加頂ければ嬉しいです。
http://www.anestone.com/event/chukoreno.html


山田 知弥


アネストワンのホームページはこちらからどうぞ
リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
http://www.anestone.com/




[ 2013/09/04 10:28 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)