【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

『herbal』Y様邸の取材 

先週末、7月にお引渡しさせていただいたY様邸『herbal』
雑誌の取材があり、立会いさせて頂きました。

IMG_20130907_094457.jpg

IMG_20130907_114527.jpg

お引越しして2ヶ月も経っていないのにキレイに片付いており
雑貨なども素敵にディスプレイされておりました。

リビングに取り付けた木製の内窓は、見た目はもちろんですが、
さっそくこの夏の暑さ対策に役立ったそうですよ。
(写真に写っていないですね・・・すみません。)

→リノベーション現場日記もぜひご覧下さい(こちらに内窓の写真も載っています!)

リノベーションした空間で幸せそうに暮らされているY様ご家族を見ていると、
こちらまで幸せな気分になりました。

インタビューにも丁寧に答えてくださり、
貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。

雑誌の発売は11月とまだ少し先ですが、今から発売が楽しみです。

また発売が近くなったらお知らせしますね!



山下晶子

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2013/09/10 09:52 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)