【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

取材と撮影と… 

久しぶりの更新になってしまいました。

あっという間に3月も残り僅かですね。

今週末お花見を計画されている方も多いのではないでしょうか。


話は変わりまして、

先日フリーペーパーのteniteoさんからお声を掛けていただき

名古屋市郊外マンション「Tilt」K様邸の取材をさせていただきました。

teniteo.jpg

お子さんのRくんも天使のような笑顔を振りまいてくれて

癒しのひと時を過ごさせていただきました。

inko.jpg

K様が飼われているインコちゃん2匹にも再会できて嬉しかったです♪


今回取材していただいた内容は、

4/15発行のフリーペーパー「teniteo(テニテオ)」にて

掲載して頂く予定ですので

見掛けた方はぜひお手にとってじっくりとご覧下さいね。



そして、施工事例の撮影もどんどん進めております。


長久手市の戸建をリノベーションされた「RENTO」T様邸

こげ茶色のフローリングや木製の扉、あらわしになった柱や筋交、

そしてT様がそろえた古道具がしっくり馴染んで

とっても素敵に暮らされていました。


ブログ用の写真を撮り忘れてしまいましたが^^;

来週にはアップできると思いますので

もうしばらくお待ちくださいね。



そして先日は名東区のマンションをリノベーションされた「UNEVENNESS」T様邸へ。

photo.jpg
(先日の反省をふまえて、今回はバッチリ撮ってきました!)


いいパパぶりが演出できるか心配されていたご主人ですが(笑)

どこからどう見てもいいパパですよ♪

(実際ものすごくいいパパだと思います、笑)


こちらのT様邸の写真も、

準備が出来次第アップ予定ですのでお楽しみに♪



4月も撮影のお約束を何件かお願いしておりますので

気になる方はアネストワンのホームページ

ときどきチェックしてみて下さいね!



山下晶子


アネストワンのホームページはこちらから
[ 2015/03/28 19:12 ] 撮影 | TB(0) | CM(0)