【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

『tavola』のお引渡し 



先日 長久手市でマンションを購入され、リノベーションされた『tavola』
Y様邸のお引渡しをさせて頂きました。

お料理がお好きだったり、古き良きものを大切にし、
丁寧な暮らしをされているご様子のY様

担当は榊原と小木曽です。

P1070580.jpg


もともと戸建て志向のため、お庭つき物件にこだわって探されていました。
レンガが敷かれていたり、もみじがあったり、このままでもずいぶん雰囲気があります。

P1070581.jpg

第1子を出産されてからの物件探しでしたが、
打ち合わせでお会いするたびに、
お子さんの成長の速さに、ほほえましく思ったものです。

お引渡しの日も1歳1ヶ月で、
無垢床を気持ち良さそうに歩きまわってくれました。

P1070564.jpg

やっぱりオーダーキッチンはいいですね。
側板もステンレスなので、かっこ良いです。

天板もシンクの形状もオリジナルで、
引き出しなども自分の使いやすいように、自由にレイアウトできます。

なんといっても、扉の素材や色、細部のデザインなど
空間の意匠にしっくりあうよう、コーディネートできますね。

家族の健康を司るこのキッチンで、
お料理やお菓子が生み出されるかと思うとワクワクします。

Y様、この度は大切なお時間をたくさん頂き、
ありがとうございました。

これからずっと家族の幸せな時間が過ごせますように。


藤井 直美

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2015/08/30 10:36 ] お引渡し | TB(0) | CM(0)