【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

箱の中身は・・・ 


ここの所、急に暑くなったり、11月らしい寒さになったり
なかなか読めない天候が続きますね。
2015年もいよいよもう2ヶ月を切り、1年ってあっという間だなぁと今年も感じます。


さて、そんな中来年に向けてあるものを用意。


虎の字が入った包みを開けると

2016calendar-01.jpg

白い箱が。

2016calendar-02.jpg

箱を開けると、、、

2016calendar-03.jpg

2016年のカレンダーです。

実はこれ、老舗和菓子店である「虎屋」がつくっているカレンダーなのです。
お得意様への粗品として、何と25年以上も前から制作しているんだそうです。
先日ネットで見て一目ぼれしてしまい、自分用はもちろん
2階の打ち合わせ室で使う会社用にも自己判断で購入してしまいました。(笑)

2016calendar-05.jpg

見本帳(お菓子のデザイン帳)から引用したイラストが可愛らしく
シンプルな構成が上品な印象。ツボです。

2016calendar-07.jpg

木製のスタンドを使用しており、立ち姿も麗しいです。(褒め過ぎ?)
※私は虎屋さんの回し者ではございませんよ~笑



来年から2階で打ち合わせする際は、宜しければ見てみて下さい。



山田 知弥



アネストワンのホームページはこちらからどうぞ
リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
http://www.anestone.com/


[ 2015/11/11 11:04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)