【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

フォレスティア藤が丘リノべセミナー終了しました。 


7月23日の土曜日、
住友林業さんのコラボイベント 
フォレスティア藤が丘リノベーションセミナー&見学会、終了しました。

暑い中、お越し頂いた皆様ありがとうございました。

予期せぬトラブルがありましたが、
なんとか無事に終わってほっとしております。

当日は、リノベーションしたモデルルームを見学の後
スケルトンのお部屋で、住友林業さんから1棟ごと丸ごとリノベーションのお話や
社長の青山からリノべーションの魅力についてお話しをさせて頂きました。


スケルトン1


蝉の声が響いていましたが、
なかなか、この状態は普段見れませんよね。


チャノマ2


そして、チャノマラウンジやガーデンで
松本珈琲工房さんをお招きしてアイスコーヒーを飲みながら、くつろぎました。


庭2


個別にお話しを伺いましたが、
フォレスティア藤が丘を気にいってくださったご様子でした。


これから、おひとりおひとりの住まいに対する思いをくみ取りながら
リノべーションまでの道のりをご案内できれば嬉しく思います。

次回は、相談会でお会いできるのを楽しみにしております。


藤井 直美

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン


[ 2016/07/25 09:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)