【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

【恒例】トリノス冊子封入会をしました! 



先日トリノス冊子の最新号ができあがりました!


トリノス
↑表紙はアネストワンで施工したお店、「夏空」さん。




こちらは施工事例や暮らしの豆知識などを掲載している、アネストワンオリジナル冊子です。

資料請求された方にお送りしたり、カフェや雑貨店などで置いていただいたりしています。


今週、この最新号、施主さまやアネストワンへご相談された方にお送りする
封入・発送作業を行いました。



IMG_2684.jpg


お一人お一人心を込めながら、スタッフ同士でわいわいお話ししながら封入。
この時間も楽しいです。


お送りした方は、そろそろお届けされる頃かと思います。ぜひじっくり読んでいただきたいです。




トリノス冊子を読んでみたい方は、お気軽にアネストワンへお問合せください。

(大変ありがたいことに、遠方の方からの資料のお問合せが最近多いのですが、
施工エリア近郊の方のみにお送りさせていただいております…。ご了承願います。)



今回の特集は、「素敵な洗面所の事例」と「トリノスマルシェの紹介」「最新の施工事例」など、盛りだくさんです。
お家ですみずみまでじ~っくり読んでいただきたいです。



西尾

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

[ 2019/03/29 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)