【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

『peria』巣まいづくり見学会 

桜の花も満開から散り始め、
季節の移り変わりを感じます。

新学期のシーズンですね!

さて、4月20日(月) 戸建リノベーション『peria』
巣まいづくり見学会があります。

bnr_190420peria.jpg

4世代で仲よくお暮らしのK様。
今回は、2階部分のリノベーションを行いました。
見どころは、やはりLDK。
天井を高くし、壁の位置を変更することで、明るく開放的な空間が生まれました。
広さの中にも、お仕事スペースやくつろぎスペースを設けて、
ご家族お一人おひとりが過ごしやすい工夫を凝らしています。
オークの床や漆喰壁などの優しい自然素材とともに
K様お気に入りの照明器具やアクセント壁の色使いなど
インテリアの愉しさもご堪能いただけたらと思っています。

いつもは、お暮らし後の様子を見ていただく事が多いアネストワンの見学会ですが、
今回はお引渡し前の完成見学会ということで、アネストワンがデザインしたリノベ空間を
インテリアスタイルショップ「soup.」さんがすてきにコーディネート。
「暮らし」を大切にする2社のコラボ見学会です。

10時は満席ですが、13時30分、15時はまだ少し空きがあります。

ぜひこの機会に、リノベーションのプランニング、
お施主様のすてきなセンス、コーディネートのおもしろさと、盛りだくさんの見学会をお楽しみ下さい!

藤井 直美

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン


[ 2019/04/10 09:31 ] イベント | TB(0) | CM(0)