【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

coming soon 

現在進行中の、半年に1度の“例のもの”。
ただいま追い込み作業中です。

“例のもの”とは、弊社発行の冊子「トリノス」です。
こちらは、以前発行した前の号たち。(旧名:Re+です)
to-reno-su-before.jpg
これだけ並ぶと、圧巻ですね。

毎回、それぞれの号によって特色があり
自画自賛のようになってしまいますが、何回見ても楽しいなと感じます。

そして来月1日に新しく発行する号の
企画段階でつくった、「ミニ・トリノス」。
to-reno-su-vol23.jpg
内容はまだ秘密ですが、今回も面白いものになりそうです。
(実際作っている作業中も、とても楽しいので、
その感じが読む方にもお伝えできれば嬉しいです。)

10月頃から配布をしておりますので
ぜひ、つながるお店 で手に入れて下さい。
以前相談会などでお会いした事のある方や
OBのお客様などには発送をさせて頂きますので、
お届けまでしばらくお待ち下さいませ。


そしてそして、本日はトリノスの取材で
とあるカフェへお邪魔致します。
cafe.jpg

・・・バレバレですかね?笑

また取材の様子はご報告したいと思います。


山田 知弥


アネストワンのホームページはこちらからどうぞ
リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
http://www.anestone.com/



[ 2013/09/13 12:07 ] プレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する