【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

暮らしが見える見学会 追記 

11月19日は、久しぶりの見学会でした。

すでに、レポートもアップされておりますが、
この度は 暮らしが見える見学会 ~新築編~ にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

image_201611221744575d8.jpg

細部にわたってこだわりの詰まったお家は、
アネストワンの新築のコンセプトのみならず、
デザインや素材選びなど、
リノベーションの参考にもして頂けるのではないでしょうか。

アネストワンでは、見学会をあまり開催しておらず、
皆さまにご覧頂く機会も少ないかと思いますが、
相談会にお越し頂き、ちゅこリノ講座に参加くださる方には
個別で見学会もご案内させて頂きます。

まずは、ぜひ相談会へお越し頂けたら嬉しく思います。

スタッフ一同お待ちしております。


藤井 直美


リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2016/11/22 17:40 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する