【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

お引渡し日和 


今日は晴れ渡り、心地よいお天気です。
でも 本格的な冬支度をしなければですね。


さて先日、『igloo』S様のお引き渡しでした。
2000年築の春日井市のマンションを購入され、リノベーションされました。


p3.jpg

ルーフバルコニーからは、公園がのぞめて、ロケーションが素晴らしいです。



p4.jpg

引き渡しの模様。(ちょっぴりセクシーショット)
キッチンの腰壁のタイルがかわいいですね。


p1.jpg
小上がりに乗って、取説中。日当たりよいな~。


ヨガをしたり、読書や音楽をきいたり・・・
ますます趣味も充実しそうです。

そして、これから家族も増えることでしょう。

S様は、ちゅこリノ勉強会、ファイナンシャル相談、物件探し、見学会と
ご参加頂いて、着実に この日に辿り着いた感じがします。

たくさんお時間を頂いてありがとうございました。
末永く幸せに暮らせますように。


藤井 直美




リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2016/11/29 12:52 ] お引渡し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する