【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

グランデのすすめ 

いよいよ今週末はクリスマスですね!
少し早いですが、先週のお休みにクリスマスパーティーをしました。

今回の主役はなんといっても、ホットプレート。

2年くらい前から流行っている"BRUNO"の"コンパクトホットプレート"は
ご存知の方やユーザーの方も多いかと思います。
私も前々から欲しかったのですが、サイズが小さいのが気になっていて
なかなか踏み切れずにおりました。
しかし、これまでより少し大きめのグランデサイズが今年登場したということで
この夏とうとう手に入れたんです!
それからしばらく、焼きそばとかお肉を焼くだけにしか使用できていなかったのですが
今回ばかりは大活躍でした。


ホットプレート


入手後、続々とNEWカラーやオプションパーツなどが発売されてしまい、
モヤモヤする部分も多少ありますが見た目も使い勝手も大変満足しております。
集まった友人のうち2組もこの宴のあとに思わず購入したそうです(笑)

気になっていた方がいらっしゃいましたら、グランデサイズおすすめです!


水谷晴奈







[ 2016/12/20 14:31 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する