【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

O様の地鎮祭 

先日は、日進市で新築を建てられるO様邸の地鎮祭でした。
市街地の便利さと自然の豊かさを併せ持つような、閑静な住宅街の中の
土地を購入されました。

P1100573.jpg
phote by yamaguchi

O様とは中古戸建探しから始まり、1年半以上のお付き合いです。
今年2人目のお子さんも産まれて物件探しも休憩しましたが、
いつもアネストワンに寄り添ってくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

___20161221090343f13.jpg
Mちゃんから、お手紙を頂きました。
マカロンの便箋に、キティちゃんのシール・・・心鷲つかみにされました。

これから滞りなく工事が進み、
O様の理想となる家が完成しますように。

現場日記をお楽しみに!

藤井 直美

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2016/12/21 08:10 ] 新築 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する