【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

2016年最後のお仕事です 

アネストワンは今日が2016年の仕事納めとなります。

今年 最後のお仕事はK様邸のお引渡しというなんとも嬉しい内容で
無事にしめくくることができました。

お引渡し中、ずっとママと手を繋いでいたHちゃん。
先週 現場に遊びに来られたときに、広くなったリビングを駆け回ることにハマったそうです。
今日も走りに行くとおっしゃっていたみたいですが、照れてしまったのかな。
ぜひ明日からは思いっきり走り回ってほしいですね(笑)

お引渡し


ちなみにK様のお家は照明が可愛らしい素敵なお家です。

壁にこぢんまりしたブラケットライトをとのことでご提案したflameのbonet(ボネ)。
さりげない感じがK様邸によく合います。
それと、お打合せの当初から吊り下げる予定をされていた、ご夫婦お2人ともがお好きな建築家 
中村好文さんデザインのペンダント照明 PERA。
柔らかいひかりがダイニングをほどよく照らしてくれそうです。


照明1  照明2


2017年はリノベーション後のお家を愉しんでいただけたら嬉しいです。
K様本当にありがとうございました。


そして、今年もアネストワンに関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは良いお年を☆


水谷 晴奈





[ 2016/12/27 19:11 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する