【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

変わらぬ良さ 


今日は晴天に恵まれそうですね。
お引渡し日和になりそうです。

さて、先日2011年に瑞穂区でマンションを購入され、
リノベーションされたT様邸に伺いました。

お引き渡ししてから6年以上経ちますが、
漆喰の壁に、ヘリンボーンの無垢床と本物の素材が使われてますので、
風合いが増し、変わらぬ良さを感じます。

003_20170120112652143.jpg

リビングの照明や家具のレイアウトなど少しアレンジを
されていますが、いつ伺っても美しく整われていて、素敵に暮らされています。

今回お伺いしたのは、今まで寝室だったところを
絵を描かれるためのアトリエにされるため、
ライティングレールの取り付けをさせて頂きました。

暮らしやライフスタイルの変化とともに、
空間も少しづつ成長していくんですね。

これからもT様らしく、人生を楽しんでくださいね。

T様、ありがとうございました。


藤井 直美

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/01/21 08:28 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する