【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

4年前の夢 

いつも土曜日は、ありがたいことに予定がてんこ盛りです。
先日、日進市で戸建を購入され、リノベーションされたI様邸の
3か月点検に伺いました。


IMG_0054.jpg
レトロなミシン、ヴィンテージ感のあるインテリア。
打合せの時 抱っこされていた次女のKちゃん、大きくなりました。


IMG_0061.jpg
ダイニングの風景。グリーンがきいてますね。


IMG_0059.jpg
キッチンの上の棚も素敵です。


I様は4年前に、長女のSちゃんがお腹の中にいる時に
奥様だけでちゅこリノ勉強会にお越し頂きました。

いつかリノベーションの夢を叶えたいと、
3年間くらい、こっそりアネストワンのホームページを覗いて
くださったそうです。
こうしてご縁が続いて、本当に嬉しく思います。

これからも家族みなさんで、
末永く幸せに暮らしてくださいね。

藤井 直美

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン



[ 2017/01/31 09:11 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する