【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

きさらぐ2月は塗りの月 

先週末は“ちゅこリノ勉強会”でした! :)

s_027 (1)

大勢の方にご参加いただき、ありがとうございました!

笑いあり、お勉強あり、スイーツありで、とてもあたたかい勉強会になりましたー♪

中でも、設計&コーディネイター中島による施工事例のご説明は、やんやの盛り上がり!
s_034 (3)

盛大な拍手を頂戴しました。
また次回、5月の勉強会にも登場予定ですので、皆様ぜひお越しください!

今月2月は漆喰塗り体験ができるイベントを予定しています。

ホームページやお電話でお申し込みいただけますので、
お気軽にご参加くださいね!
s_072 (1)

コテがお待ちしています。

さらにアネストワンスタッフは、大プッシュ中の左官材料“モールテックス”の研修も。
2月は塗りを深める月となりそうです。

小木曽 健

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
http://www.anestone.com/

[ 2017/02/01 17:22 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する