【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

『kvaliet』3か月点検にて 

先日、名古屋市郊外で戸建てリノベーションをされた
O様邸の3カ月点検に小木曽と伺いました。

いつも朗らかなO様、
お子さんの体調が悪いのにも関わらず、
温かく迎えてくださいました。

IMG_0120.jpg

モールテックスのオーダーキッチン。
雰囲気のある真鍮のスタンドで
ご主人が珈琲をいれてくださり、至福の時です。

IMG_0121.jpg

お気に入りのカメラで撮ってくれました。

インスタのイロドル_アネストワンに投稿してくださったり、
いつもお世話になっているO様。

リノベーションされたお家で時を重ねながら、
モールテックスのキッチンなど素材のお手入れをしたり、
手を加えることで味わいが増していくといいですね。

楽しいひとときをありがとうございました。


藤井 直美


[ 2017/03/10 12:27 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する