【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

フォレスティア藤が丘 セミナー&見学会 終了しました。 


3/18(土)にアネストワン×住友林業様のコラボイベント
『リノベーションセミナー&見学会』を開催させていただきました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

フォレスティア藤が丘は、共有部分も含め一棟丸ごとリノベーションした物件。
今回、販売を予定している1階のスケルトンのお部屋でセミナーを行いました。


IMG_0246.jpg


1階の西南の角部屋、
ガラスブロックの窓が良い感じです。

スケルトン売りマンションのメリットは、
壊さなくても躯体や共有の配管が確認できるところ。

クラックもなく、非常に状態がよい物件です。

また、何もないのでまっさらな状態でリノベーションを
イメージできますね。


セミナーの後は、
チャノマラウンジという共有スペースで、
長久手の松本珈琲工房をお招きして、
『おいしい!珈琲教室』をしました。

P1100822.jpg

みなさんに、やさしく丁寧に教えてくださり、
珈琲もおいしかったです!



その後は、コースターに焼印を押して・・・と
盛りだくさんなイベントでした。

みなさん、楽しんで頂けましたでしょうか?
改めて、ぜひアネストワンへもお越しくださいね。

そして、フォレスティア藤が丘に興味のある方は、
ご案内いたしますので、気軽にお声をかけてください。

お待ちしております。

藤井 直美

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/03/21 18:45 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する