【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

年度末 

今日は寒いですね。

三寒四温

冬の言葉なんだそうです。
少し前まで、春の少しずつ暖かくなってきた気候のことを言うんだと思っていました。
春は近づいているとは言え、体感はまだ冬に近いです。
娘と今朝、梅の花を一緒に眺めました、宇野です。

世間は年度末
私はアネストワンに来て、早いものでもう5ヶ月が経ったという、、、(時が過ぎるのが早すぎて恐ろしや)

アネストワンに来て、いろんなことを体験させて頂いています。
初めてここを訪れた時、全てがオシャレで感激しました。

ここの一員になれることが嬉しくて仕方がなかったです。

IMG_0539.jpg

初めて入った2階の打合せ室で、フローリングサンプルを眺めていました。

事務と広報と、慣れない仕事をしながら、お正月を迎えて、
年始から社内の工事が始まり、落ち着いたかと思ったら今度はトリノスマルシェ。

めまぐるしく過ぎる毎日に、ヘトヘトになりながらも、友達に

仕事は大変、忙しいし。
でも、今の会社が好きだと。

半年近く経った今、改めてこの場所を写真に撮りながら、ここの一員であることを誇りに思います。
だから、今日は少し遅くなったけど、事務所の写真を撮りながらなんだかとてもいい気分です。

IMG_0541.jpg

さて、明日から新年度。
私にとっては、新しい一年の始まりです。

宇野 明希子

[ 2017/03/31 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する