【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

千種区 M様邸のお引渡しです。 


すっかり桜も満開ですね。

IMG_0314.jpg
名東区藤が丘周辺にて


さて、先日 千種区で築昭和57年のマンションを購入され
リノベーションされたM様のお引渡しでした。

目の前が公園で日当りがとても良く、
全室、2重サッシにされているので、
なんだか温かく感じられます。

渋色の無垢材や漆喰の壁が、とても落ち着けます。

IMG_0291.jpg

所々に、タイルが使われていますが、
オリジナルキッチンとの相性がよいですね。

IMG_0292.jpg

洗面の物干しスペースも便利です。

IMG_0287.jpg

洗面のタイルの色味もよい雰囲気。

これから年を重ねられても
ゆっくりと寛げそうな空間です。

園児に小学生、高校生と3人のお子さんの子育てで
まだまだ多忙な時期を過ごされるM様ですが、
これからも賑やかに、幸せに暮らしてくださいね。

藤井 直美

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/04/07 19:15 ] お引渡し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する