【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

鉄の爪 

アネストワンのおとなりで、なにやら大騒ぎが! 

s_001_20170413173050181.jpg

皆さんご存じ、フリッツ・フォン・エリックが暴れております。

じつは、アネストワンのモデルハウスを作ってしまおう!という計画が始まったのです。


いつ、どんなものができるのか、まったく決まってはいないのですが、
リノベーションや新築をお考えのお客さまをお連れするのはもちろんのこと・・・、

ひとばん泊まっていただく、とか・・・、
お料理教室を定期的に開催する、とか・・・、
フォトスタジオ的につかっていただく、とか・・・、
静かなライブもできるかも!

なんて、夢と可能性はひろがりますね。

s_005 (1)

ゆっくり、楽しみながらつくっていければいいな、と思います。

そんなところも、まさにアネストワンの家づくり!といったところでしょうか。

小木曽 健

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
http://www.anestone.com/

[ 2017/04/13 17:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する