【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

『igloo』の3カ月点検 


土曜日の突然の雨で、葉桜になってしまいましたが、
まだまだ北上しながら、お花見を楽しみたいものです。

先日、春日井で築16年のマンションを購入され、
リノベーションされた
S様の3カ月点検に伺いました。

IMG_0330.jpg

無垢床に漆喰に、ブルーのタイル・・・
そして、グリーンもあしらわれ、インテリアも素敵に整われています。

IMG_0337.jpg

小上がりスペースの片隅に、
雰囲気のあるギターが置かれています。

ご夫婦とも、ジャズがお好きで
奥様はお兄様と組んでライブ活動もされていたそう。
いつか、この部屋からジャズの音色が聞けるといいですね。


S様は、玄関床のブルーのヘリンボーンタイルを
気に入れらているとのこと。
『タイルを選ぶときに
小さなサンプルでは、よくわからなかったけど、
設計の方にお任せしてよかったです。』と嬉しい言葉。

この家に住み始めてから、
ますます穏やかに暮らせるようになられたそう。

これからも幸せな時間をたくさん紡いでくださいね。

ありがとうございました。



藤井 直美


リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/04/16 08:43 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する