【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

保健所へ行ってきました。 

今日は、瀬戸市の保健所へ行ってきました。

それは2017年6月4日(日)に開催されるトリノスマルシェに飲食店さんが複数出店されるからです。

トリノスマルシェ

詳細の説明と、相談を兼ねて訪れました。

瀬戸市保健所

どんな食品を出すのかの詳細な説明を頂いたり、こちらも申請に何が必要なのかなど2時間近くお話を伺いました。
すみません、お昼をまたいでしまって。

※写真は撮り忘れるくらい大雨だったので、画像はお借りしました。

今は色んなマルシェが開催されていて、
「オシャレね~」「楽しいね~」「美味しいね~」
なーんて、のんきなもんでしたが、

いや、大変。
これは、どうだあれはどうだと頭を抱えそうです。

みんなで力を合わせて、頑張りたいと思いまーーす!

宇野 明希子
[ 2017/04/17 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する