【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

アネストワンのホームページのこと。 

無題



アネストワンにとって、ホームページは我が子。
大切に育てて、大きくしたい。

そのためには、日々の更新が大切です。

2_20170419122102606.jpg


ホームページはもちろんのこと、現場日記や各ブログなど。

小さいことからコツコツと。

一歩ずつが苦手な私。
行動に対しての結果がすぐ欲しい。
誰だってそうかもしれませんが、こんな性格の私がコツコツしています。
ダイエットだって続かない私がコツコツ仕事しています。(仕事だからです?w)

一言で「更新する」といっても、実はその裏にいろんな作業が隠されています。
小さいこともたくさんあり、それが積み重なった時ようやく一つのカタチになります。

高い山を一歩づつ登っていけば、その後ろを振り返った時、頑張ったんだなと思える日が来る、、、
といいなぁ。(そういう意味では、登山の方が分かりやすくていいw)

3_20170419122103be0.jpg

先人たちが築いた我が子を大切に、少しずつ育てます。
という決意を込めて、今日はブログを更新。
そしてそれは自分へのプレッシャー。

ホームページはこちらから

宇野 明希子
[ 2017/04/19 12:39 ] ホームページ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する