【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

アネストワンの巣まいづくり見学会『muoto』 

4月22日、23日は日進市新築の『muoto』で見学会でした。
2日とも晴れ渡り、さわやかなお天気となりました。

お引渡し前でしたが、施主のO様のご厚意で
開催させて頂く運びとなりました。

インテリアのコーディネートは、
アネストワンのアンテナショップ 
巣まいと暮らしの店 『トリノス』 によるものです。

土地は40坪、建坪32坪と コンパクトながらも、
ゆったりとしたくつろぎを感じられるお家となりました。

IMG_0408.jpg

天井高はあえての2.2m
このこもり感は、落ち着けます。

IMG_0432.jpg

リビングの正面の窓は、大開口の木製のサッシです。
無垢の木の天井からも、ぬくもりが感じられますね。

IMG_0420.jpg

そして、なんといってもこだわりは、
このオリジナルキッチン!
この質感や風合いが、いいですね。

IMG_0411.jpg

玄関もたっぷりと、光がはいって、明るい。
漆喰の壁の照明の陰影が、映し出されています。

当日は、施主のO様も見学に来てくださいました。
そして、土曜、日曜に渡り、
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

ぜひ、土地探し、中古物件探しから始めていきましょう!
次は相談会でお待ちしております。

藤井 直美

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/04/26 09:24 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する