【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

『posti』のお引き渡し 


ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?
毎日、天候に恵まれていますね。


さて、GW前日、長久手市でマンションリノベーション
をされたH様のお引渡しでした。

東山線藤が丘駅から徒歩10分、
地下鉄車庫が眼下に望め、
線路鉄の方におすすめのロ―ケ―ションです。

IMG_0484.jpg

ラスティックな木の風合いと
タイルのバランスがよい雰囲気。
キッチンとリビングで全く違うタイルを使っています。

IMG_0491_20170505105644405.jpg

そして、ほっこりとくつろげそうな小上がりスペース。
本やおもちゃがたっぷりと収納できます。

また、小窓があるので、ママがキッチンに立ちながら、
お子さんの様子が伺えます。

H様、この度はありがとうございました。
お腹の中にいるお子さん(もう、産まれたかな?)と
家族4人で今まで以上に幸せに暮らしてくださいね。

藤井 直美



リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/05/04 10:54 ] お引渡し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する