【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

箱庭ワールド 


青い空に、鯉のぼりがゆらゆらと泳いでいます。

さて 先日 春日井市勝川で、マンションを購入され、
リノベーションされたS様の1年点検に伺いました。

最上階の角部屋で、遠くの山々が見えて、
日当りもよく、ロ―ケ―ションの良い物件です。
天井が高い物件でしたので、
開放的なロフトやロフト下に小さい入口のある隠れ家的スペースがあったり、
お子さんたちも住んでいて楽しそうでした。

IMG_0504.jpg

こちらは、奥様手作りの箱庭ワゴン。
奥様が子供のころ、憧れていたシルバ二アファミリーで
娘さんが遊ぶためのスペースだそうです。
裏返すと黒板になっているそう。
2度楽しめますね。

無垢材や漆喰と自然素材に囲まれながら、
まるでおもちゃ箱のようなワクワクするお家でした。

S様は、物件探しからのお客様。
当時、いくつか一緒に物件を内覧した時の
思い出話をしてくださったり、懐かしくも特別な時間となりました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

藤井 直美

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/05/05 11:45 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する