【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

トリノスマルシェ in モリコロパーク 

今日は現場の下見に一人で行ってきました。
何度目のモリコロパークでしょうか。

こんな時に思う、ドラえもんの『どこでもドア』が欲しい。

時間も気にせず、遅刻もなくなる。

と昔、知人に話したところ 「そういう根性の人は結局、遅刻する」と言われ、凹みました。
(気をつけます。)

さて、6月4日(日)モリコロパーク(愛・地球博記念公園)の地球市民交流センターで行われる

『トリノスマルシェ』

ですが、場所がイマイチ分かりにくい。
ってことで、写真を撮ってみたのですが、やっぱり分かりにくい(泣)

IMG_0881.jpg

ここは、北側の駐車場があるロータリーからもしくは、リニモの駅を降りてきてプールとスケート場に向かう道。
奥の△の屋根がそのエレベーターです。

で、その手前!左側をご覧ください!

IMG_0882.jpg

こんな建物がありますので、ずずいと奥までどうぞ。

IMG_0880.jpg

お子さん、大好き水遊び場を左に曲がって下さい。

IMG_0879.jpg

奥になんだか明かりが見えます。
当日はこの奥、正面にレセプションが来る予定です!

IMG_0877.jpg

近づいてくると、

IMG_0876.jpg

右側には芝生が広がり。

IMG_0878.jpg

さらに奥には球形の体育館が見えます。

と、まぁ会場は屋根があるので、6月梅雨時期でも大丈夫です。

当日に向けて追い込みの日々。

スタッフ頑張っております。

入場無料です。ステキなお店もたくさん出てくれます!

お気軽に遊びに来て下さい。

宇野 明希子
[ 2017/05/17 19:16 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する