【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

蚤の市 回想 

先日の日曜日、トリノスマルシェへお越しいただいたみなさま、
またご協力いただきました関係者のみなさま、
おかげさまで大盛況のイベントとなりました!

本当にありがとうございましたー!

当日の写真を見直していますと、なかなか感慨深いものがありますね。

私が担当していましたのは、オトコくさい“蚤の市”
周りをすてきなお店に囲まれ、売り場は広いが肩身の狭い思いで準備をしておりました。

スタッフ田中、渾身の明朝体。
s_002_2017060918482620a.jpg

おしゃ度ゼロの店構え。
s_001 (1)

うーん、どうなる?なんてオドオドしていましたが、
まさかまさかの大賑わい!
s_003 (1)

「またやってね!」なんてうれしいお言葉もいただきました。

きっと、「また」はあると思いますので、
その時はみなさま、恐れず「蚤」をのそいてみてくださいね!

最後にもう一度、みなさま本当にありがとうございましたー!!

小木曽 健

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
http://www.anestone.com/

[ 2017/06/09 18:51 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する