【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

20周年イベント「トリノスマルシェ」 

トリノスマルシェ終わりました。

と、気がつけばもう今週も終わり。
はやい。

余韻に浸るヒマもない。


ゴールデンウィーク明けから、
トリノスマルシェのことを最優先でやっていたので、他の仕事が山積みです。

イベントが終わったら、少しはゆっくりできるかなぁなんて、間違いでした(笑)

IMG_0998.jpg
(天気も味方してくれました☆)

今回のトリノスマルシェ、本当にたくさんの方に来て頂きました。
私たちも頑張った(笑)
でも、協力してくださった出店者さんが素敵なお店だったことが大きかったと思います。
スタッフもどこのお店に行こうかと楽しみにしていましたし♪

まぁ実際は終日バタバタしていてどこもゆっくり見ることが叶わず、
出店者さまたちにせっかく会えると楽しみにしていたのに、
ごあいさつすらできない状況にもぅ、ガッカリとすみませんの気持ちでいっぱぃ。

だから、翌日以降
来場者の方の楽しんでいるインスタを見て、嬉しさと羨ましさと、不思議な感情になりました。

IMG_9363.jpg
(この風船の紐がとっても絡まって、機織職人になった気分で糸をほどきました)


そして、今まで施工をして下さった施主さまたちへのパーティーでは、
アネストワン歴が短い私からみたら「施行事例に載っている憧れの方々」です。
そんな方たちの前で司会をする大役もあって、かなりのプレッシャーでした。
あぁ、そうトチらず終わって本当によかったです。

P1000941.jpg
(背中から陽が当たって暑くて仕方なかったです(汗)


トリノスマルシェの企画が始まってから、入社した私ですが、
「やるからには成功させたい!みんなが楽しんでもらえるイベントにしたい」という気持ちで取り組んできました。
でも終わってみたら、たくさんの人に支えられてこのイベントができたんだと思いました。
今はただ、大きなトラブルもなく、無事に終わらせることができたこと、安堵の気持ちでいっぱいです。

ここでつながることができたご縁、これからも大切にしたいと思います。

ご参加頂いたご来場者さま、ご出店者さま、モリコロパークの管理の皆さま、協力して下さった業者さま、
一緒に頑張ったスタッフ全員、そしてトリノスマルシェが企画段階からご協力頂いた方々へ。
ありがとうございました!!

P1000873.jpg
(こんなにたくさんの人がっ!!改めてみてビックリです!!ありがとうございました!!)

宇野 明希子

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/06/09 19:14 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する