【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

『coteau』のお引渡し 

早いものでトリノスマルシェから2週間が経ちました。
昨夜、食堂カフェ『タケモク』さんで、打ち上げがあり、
お世話になった業者さんにもお越し頂きました。
おいしい食事と楽しい時間をありがとうございました。


さて、先週の土曜日ですが、春日井のマンションを購入され
リノベーションされたO様のお引渡しでした。

鳥と動物が好きな
中学生の娘さんと小学生の息子さんとの4人家族さん。

築1999年 95㎡のマンションですが、
渋色を効かせたインダストリアルな雰囲気になりました。

a0278306_17412285.jpg


後髪が見えるよう拡大鏡を取り付け、
2ボウルスタイルのこだわりの洗面スペース。

a0278306_17455385.jpg

O様は、学区を変えたくないということで
学区限定で探されていたので、2年のお付き合いになりました。

『CROP』の見学会にお越し頂いたり、
現地を見た後、まめに相談を頂いたり、
いつも優しく寄り添ってくださり、本当にありがとうございました。

お子さんたちがピアノをひいたり、
家族団欒を楽しんだり、
これからも家族の笑顔が絶えないような
暮らしをしてくだされば嬉しく思います。


藤井 直美


リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/06/17 08:49 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する