【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

ライフワークと家づくり 

6月24日(土)は、ちゅこリノ勉強会でした。
30回目の勉強会もたくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました。

IMG_0764.jpg

今回も社長とのトークライブで『Contadino』のO様、登場!

自転車がライフワークのO様、
暮らしとライフワークを合体させ、ご自分の夢をかなえた家づくりをされました。
毎日の自宅でのトレーニングもかかせないようです。

勉強会では、ご自身が物件探しをされた時のドキュメンタリートークを
繰り広げてくださいました。
やっぱり説得力があり、参考になります。

みなさんにも、物件探しに活かして頂けたらと思います。

なかなかちゅこリノ勉強会の参加は難しいなあという方は、
いつもの相談会でプチ勉強会をさせて頂きますので、
土曜日だけに限らず、平日・日曜などご都合に合わせて、
お問い合わせくださいね。

IMG_0765_2017070308520224a.jpgIMG_0776_2017070308520054f.jpg

ところで、aoikucafeさんのアンティークの
コーディネートは、いつ伺っても絶妙ですね。

藤井直美


リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/07/02 21:31 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する