【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

嬉しいこと。 

最近、お天気が安定しませんね。

昨日、子供が近くの公園の木に雷が落ちてこげて、皮が剥がれていたと。
はて、そんなに凄い雷なら知っていそうなのに全然記憶のない親子。
よくよく聞いてみると、ちょうど妹の家へ行っていた日だったことが判明。
二人で「あーー、そりゃ知らないわ(笑)」と話していました。

そして昨晩の雷。
子供が飛び起き、私の心臓もドッキーン!としました。

さて、昨日は嬉しいニュースが。
「検索でランキングが1位になったよ」と。

今の時代、1位を取るのは容易なことではありません。

お盆前に産休に入ったスタッフが、
地道にコツコツとホームページを触ってくれたからだと思います。

先日の『安産祈願』の話にもつながりますが、
元気な赤ちゃんを産んで戻ってきてね。
そして、抱っこさせて下さい☆

私も広報として、色々手を入れて頑張らなければ!

IMG_1374.jpg

本日は2位
それでも!!凄いことです!

宇野明希子

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/08/17 18:34 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する