【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

『IDEI』お引渡しです。 


先日、『IDEI』F様のお引渡しでした。
中古戸建を購入し、リノベーションされました。

IMG_0992.jpg

こちらもご他聞に漏れず、『オーダーキッチン』です。
2人でキッチンに立たれるというF様にぴったりな動線やゆとり感。

後の壁には、ポーターズペイントを塗られるそうです。
どんな仕上がりになるでしょうか。


さて、F様からも嬉しいお知らせが。
設計もだれも知らなかったのですが、11月に出産予定とのこと。

新居とともに、赤ちゃんと新生活って、
なんて幸せなんでしょう。

どうぞ、お体に気をつけて、
穏やかに暮らしてくださいね。

この度は、ありがとうございました。

藤井 直美

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/08/28 09:59 ] お引渡し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する