【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

技術って人がら 

とある取材で、いつもお世話になっている建具屋さんへおじゃましてきました。

どうも、こんにちは♪
s_009 (1)


『ATK』の組み合わせが絶妙なロゴ越しに、ズラリと並ぶ工具!
s_004 (1)


「機械さわってるとこ見せて!」のぶしつけな要求にも、笑顔で対応、Yさん。
s_007 (1)


おじいさんが創業され、Yさんは3代目。
今は、お父さんと弟さんの3人チームで、私たちの緻密な要求に応えてくれています。

難しい相談にも「調べてみます」とさわやかにお返事してくれ、
さらっとやってのける技術力には、いつも「ほぉ~!」となります。

この作業場で、勉強したり苦心しながら、涼しい顔で完成品をおさめてくれているのですね。

技術力って、やっぱり人がらからくるものだなぁ、とあらためて感じる取材でした。
これからも安心して建具のお願いができます。

こちらの取材内容は、近々みなさんにお披露目できると思いますので、
またご報告いたしますね!

おまけ
s_008 (1)
かわいすぎます♪


小木曽 健

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
http://www.anestone.com/

[ 2017/09/05 17:57 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する