【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

秋の空と『muoto』の3カ月点検 



9月になり、爽やかな風が吹き抜けます。

澄み渡る秋空のもと、日進で土地を購入され、
新築を建てられたO様邸の3カ月点検に伺いました。

IMG_1005.jpg

渋い黒の木外壁に、環境にやさしい木サッシ
そして、インナーバルコニーが便利そうです。

みんなで、外から眺めてみたりして。

いつも穏やかなO様。
『設計の方の提案通りに進めてみましたが、
とても気にいっています。』とのこと。

奥様の実家のおばあさまが作られた
すだちをお土産に頂きました。
旬のさんまに合いそうです。

O様、ありがとうございます。

かわいい2人のお嬢さんたちと
のびやかに、暮らされますように。


藤井 直美


リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/09/11 08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する