【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

〝kvalitet〟見学会のお礼 


今日は〝kvalitet〟のリノベ見学会でした!
あいにくのお天気にも関わらず、遠くからもご来場いただき、ありがとうございました!

s_IMG_1765.jpg

お住まいのO様は、相変わらずおしゃれに準備万端。
なんとお花まで飾っていただくお気づかい・・・泣
お越しいただいた方々のお相手までしていただき、感謝しかございません。

なんともかわいかったのが、ご家族で来てくれたYちゃん!
数日前のお誕生日にもらったドレスがお気に入りで、そのままの姿でお目見えです!
s_IMG_1767.jpg

よくお似合い!

みなさんO様のお話しに興味津々で、笑顔あふれる一日でした♪
今日を機会に、アネストワンでご一緒にお家づくりができれば・・・と思います。

お越しいただいたみなさま、そしてそしてご協力いただいたO様、本当にありがとうございました!

帰りにはなんとO様からおみやげまで!
s_IMG_1766.jpg

やっぱりおしゃれ♪

小木曽 健

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
http://www.anestone.com/

[ 2017/09/16 18:25 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する