【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

見学会をきっかけに! 


週末の台風も過ぎ去り、
秋晴れの心地よいお天気が続きますね。

小木曽のブログにもありましたが、
9月16日の戸建リノベーション『kvalitet』見学会も無事に終わりました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

IMG_1110.jpg

相変わらず、インテリア上級者、素敵な空間のO様邸。
お子さんのために、おもちゃもご用意くださり、遊んでくださいました。

IMG_1113.jpg

モールテックスのキッチン、いつ見ても雰囲気があります。
キッチンの後のお風呂から眺められる窓付きの納戸も好評です。

IMG_1114.jpg

施主のO様には、リノベーションのポイントから
物件探しの秘訣まで・・・わかりやすくお話しして頂き、
私自身も『そうそう』、『その通り』とうなづきながら、聞いていました。

IMG_1117.jpg

玄関の正面のさし色壁の写真もかわいい!

IMG_1118.jpg

最後は、ご主人がいれてくださったおいしいアイスコーヒーを
頂きながら、担当設計の話題などで楽しい時間をすごさせて頂きました。
O様 この度は、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

そして、この見学会をきっかけに、みなさんの家づくりの夢が叶いますよう、
しっかりとサポートをさせて頂けたらと思います。


藤井 直美



リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
[ 2017/09/19 10:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する