【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

ミニマルリノベ 

バックパッカーとして、世界中を旅してきたY様邸のお引渡しをさせていただきました!

最初にお会いしたときから、「ナポリで食べるべきもの」や「キューバで気をつけること」など、熱く語っていただいたY様。

いろいろなものを見てきたご主人のアイデアをもとに、ナチュラルなテイストが多いアネストワンでは異色(まさに!)の、エキゾチックな仕上がりとなりました。

L字型のキッチン。
s_015.jpg

タイル~天井~リビングドアと、色づかいに目が奪われます。


これこれ!
s_019.jpg

このタイルはほんとにカワイイ!
中南米を勝手にイメージ。


真鍮のシェードが怪しく光るダイニング。
s_012 (1)

ギリシャの居酒屋みたい!(もちろん行ったことはない)

築わずか数年のマンションでしたので、LDKを中心としたミニマルリノベーションとなりましたが、お部屋の変貌ぶりったら・・・!

旅もリノベも、思いきりが大切なのでしょうか。

Y様、たくさんのアイデアをいただき、ありがとうございました!
また楽しくも危ない旅ばなしを聞かせてくださいね。(くれぐれもお気をつけて・・・)

今後ともよろしくお願いいたします!

小木曽 健

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
http://www.anestone.com/

[ 2017/09/28 14:43 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する