【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

『smish』のお引渡し 

今日は、郊外でマンションを購入され、
リノベーションされたS様のお引渡しでした。

2面の窓から風が抜けて、
遠くの山々が見えて、ロケーションが心地よいお部屋です。

IMG_1131.jpg

床も天井、キッチンも木の素材が使われています。
そして、回遊性の高いオーダーキッチンは
使い勝手が良さそうです。

IMG_1137.jpg

廊下はヘリンボーン貼。
お子さんも楽しそう!そして、可愛い!

いつも優しくて、温かいS様。
笑顔の絶えないお引渡しとなりました。

この度は、ちゅこリノ勉強会をきっかけに、
遠方から何度も打ち合わせにお越し頂き、
ありがとうございました。

今日から新居での生活がスタートとのこと。
末永く幸せに暮らしてくださいね。


藤井 直美



[ 2017/09/30 18:55 ] お引渡し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する