【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

今度の土日は! 

今度の土日は、みなさまおまちかねリノベEXPOです!!

アネストワンと“巣まいと暮らしの店トリノス”のブースが出展しておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

アネストワンブースは、EXPO会場の目立つところに、なかなか目立つ“巣”を作ってみなさまをお迎えしようと考えております。

ブースの設営準備もスタッフの手作りで。
s_033.jpg

s_035 (1)


ブースデザインも手掛けたスタッフ上飯坂、渾身の木目塗装もいい感じ♪
s_034.jpg

マルシェあり、リノベ会社さんの出展ありで、たのしさとなるほどの2日間になりそう!

わたしたちは、手作りのブー巣でみなさまのご来場をおまちしております

あ、みなさまご存じではないかも知れませんが、EXPO会場の近くに、イケ・・・なんとかっていう家具屋?さんがオープンしたとかなんとか・・・。
EXPOへご来場のお帰りに、もしもおひまでしたら、そちらも冷やかしてみてはいかがでしょうか。

リノベEXPOへは、便利で早い未来の乗り物、リニモのご利用がおすすめです!

小木曽 健

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン
http://www.anestone.com/

[ 2017/10/12 11:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する