【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月 

本日は「暮らしの見えるリノベ見学会が開催されました。
『roomy』H様、貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました。

百聞は一見にしかず。

とは、よく言ったもので今日ご参加頂いたお客様は、
リノベーションのビジョンが少し、それ以上に明確になったのではないかと思います。
というより、そう思って頂けたら嬉しく思います。

さて、11月に入りました。
ようやくなのか、あっという間なのか、どちらの気持ちもありますが、

入社1年が過ぎました。
濃かった、この一年。

そして、その1日にアネストワンに新しい植栽が。

IMG_1727.jpg

オリーブがやってきました。

なんだか、とても大切にしなくてはいけない気分になりました。

これからの一年、アネストワンは『激変』しそうな予感(ほぼ確証ですが)がしています。

気合を入れなおし、このオリーブを育てます。(そこ?)

実は夏の間に私が前の植栽に水をやり忘れて、枯れさせてしまうという失態を(汗)
全滅ではなかったので、この冬にしっかり世話しなきゃと思っていたのですが。
私の手を離れてしまいました、、、、ガッカリ。

今までは「まだよくわかっていない、新人ですから~」と言っていたのですが、(態度は古株?)
これからは、そんな事言っていられません。
私も他のスタッフのように、
アネストワンの太い枝となり、幹である社長を支え、たくさんの葉をつけて元気なアネストワンの木にしなくてはっ!

これからのアネストワンの変革をお楽しみに♪
(またハードル上げてしまったっ!汗)

宇野 明希子

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン


[ 2017/11/04 18:39 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。