【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

今年最後のイベントは12/2(土) 

先週まで気を張っていましたが、
週末半年ぶりの気の置けない友人たちとの会合で、
気が緩みまくったのか、疲れがピークになったのか、

月曜から胃腸風邪

出社して2時間で退社
昨日は午後から出勤
本日は気合で出勤、まだマスクははずせません。

こんにちは、広報兼事務の宇野です。

いやーバタバタしていると、どうしても広報のお仕事が遅れがちになり、(言い訳)
焦り、バタバタの原因を恨めしく思う今日この頃。(言い訳)

このまま師走に突入し、突っ走り

正月はコト切れたようにダラダラ過ごす気がします。

さて、明後日からもう師走!
師走と言えば、カレンダー!!(いや、年賀状?)

IMG_1772.jpg

毎年お世話になっているお客様へお送りする時期です。
去年は初めての封入作業に慌て、
封筒にアネストワンのスタンプを押し忘れ、

「不審者からの封筒」

となってしまった失態を思い出しました。
なんだか、遠い1年前です。

去年、もう忘れないようにメモとサンプル一個作っておいたので、今年は絶対大丈夫!
と思っていたら、アドバイザーさんが作ってくれていました。(感謝、感謝、大感謝!!)

色々な人に助けられて、この一年過ごしてきました。
あと、1ヶ月気合を入れなおし、今年を突っ走って行きたいと思います。

そして、今週末12/2(土)は藤井のブログにも書いてある
「ちゅこリノ勉強会」開催されます。
今年は最後のイベントとなりますので、お気軽にご参加下さい。

理想の暮らしのつくり方
『お金とデザイン編』
image_20171129164719fc8.jpg
(これは前回の様子です)

一見、関係なさそうにも見えますが、
自分たちの好きな空間にするには、やっぱり気になる資金のお話。

オシャレなaoiku_cafeさんでのイベントは留守番の私から見て魅力的です。
お時間ある方、一度お問合せください。


宇野 明希子

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン


[ 2017/11/29 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する