【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見学会&勉強会終了ーーー! 

寒波凄いわー、インフルエンザも凄いわーと言っている間に1月が終わりました。
今のところ、インフルエンザの影響は受けていません。
この勢いで気合入れて行きましょう!
こんにちは、久しぶりのブログ更新です、ウノです。
(何ヶ月放置よ!って怒られるから細かいところはスルーで)

さて、新しい試みの第一弾とも言える「見学会と勉強会」を一体化。
そして、私の出動要請。
今年のアネストワンは一味違います。
私がイベントに出るんですからw

今まで、イベントがあるとお留守番係りだったので、イベントこそ事務所滞在でしたが、
今回のイベントでは、申込をたくさん頂き、ウノの手も借りたい状態だったようで。

建築に携わりたくて、アネストワンに入っているので、そりゃ案内だって嬉しいものです。(その割に静かめでしたがw)
しかし、その一方で
『今年は広報としてどんどん発信!!』と高い志をもって、お客様の対応をさせて頂いた結果、、、


すっかり写真を撮るのを忘れていまして、、、


対応させて頂いたお客様が帰られて、私もトリノスへ帰りましょうかね、、、となった段階で

「あぁぁぁーーーー!」となりまして。

午後の部まで待って、撮影してスゴスゴ帰りましたよ。
まったく。
毎度、肝心なところが抜けるんです。

いやそこ一番肝心なところでしょ!広報!
自分で突っ込んで反省したのでもう触れないで下さい。

IMG_2056.jpg

慌てふためいて、撮った写真、、、

IMG_2071.jpg

そう思ってみると、落ち着きのない写真になってしまう、、、、

見学会、勉強会にお越し頂きました皆様、お忙しい中ありがとうございました。
今年は変革の年、いろんな試みがありますよ!

お楽しみに。

宇野 明希子

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン



[ 2018/02/06 16:39 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。